ブログ開設代行はコチラ!!

結婚指輪はセールで買う?知らないと損する購入方法!

トレンド情報

この記事では、お得に結婚指輪を買う方法を紹介しています。

結婚指輪は欲しいけど、夫婦で買うとかなりお金がかかりますよね。

買わないわけにはいかないので、手頃な値段の指輪で、気に入るものを探すことになると思います。

  • 予約して来店しないと確実に損をする仕組み
  • マイナビウエディングで予約するのが最強なワケ

結婚指輪はセール中に買うのが最安とは限らない

結婚指輪にもセールというものがあります。

そのセールの時期はこちらです。

結婚指輪のセール時期
  • 2月
  • 8月

この時期に安くなる理由は、販売会社の決算に関係しています。

決算の時期は3月や9月が多いため、その決算月の直前で安くなることがあります。

また、ブライダルフェスタを利用すれば、さらに安く買える可能性があります。

せのけい
せのけい

ブライダルフェスタは、いろんな販売会社が一つの会場に集まり、指輪を売る競争です。

値引きをして売るような会社も当然ありますので、お得に買うことができるかもしれません。

以上のことを踏まえると、2月と8月に開催されるブライダルフェアに参加することが、一番安く買うことができるということになりそうですね。

 

ただ、少し、待ってください。

 

実は、まだ安く買うことができる方法があります。

それを逃してしまってはもったいないです。

それに、よく考えると実際に自分が欲しい指輪が値引きされているかどうか分かりません。

有名なブランド商品であればあるほど、値引きをしていないことが多いです。

なので、有名ブランドの指輪を狙っている方は、セールに期待しない方がいいです。

 

 

では、本題です。

 

 

最もお得に結婚指輪を買うには、ウエディングサイトから予約をして、来店しましょう。

そうすることで、特別にキャッシュバックを受けることができます。

キャッシュバックは実質の値引きですね。

この方法を利用して来店するだけで、有名ブランドの指輪を買ってもキャッシュバックを受けることができます。

 

この『ウエディングサイトから予約をして来店すれば、キャッシュバックを受けることができる』という情報を知っていないと損ですね。

ちなみに、私は予約してから来店したので、1万円のキャッシュバックを受けることができました。

予約したジュエリーショップは4°Cです。

2つの結婚指輪を買って、総額18万円でした。

店舗は大阪のグランフロントという場所で買ったのですが、受け取りが後日ということだったので、郵送で指輪を送ってもらいました。

買ってから、1か月半で届きました。

品名に「ご結婚指輪」って書かれている…。

中を開けてみると、こんな感じでした。

最初に手紙らしきものが入っていました。

中を開けると、お礼状と保証書が入っていました。

保証内容もきっちり書かれています。

サイズ直し修理が永久保証されています。

さすが4℃です!

そして、箱の中身はこんな感じでした。

あ、ちなみに右のネックレスみたいなのは、4℃がプレゼントキャンペーンをやっていたので、貰いました。

そのほかにも、大阪グランフロントなどで使えるポイントカードを約2,000円分貰いました。

キャンペーンがやっているときに行けてラッキーでした!

マイナビウエディングで予約して結婚指輪を見に行くこと!

では、どのウエディングサイトから予約をすればいいのでしょうか。

 

答えは、マイナビウエディングジュエリーです。

 

マイナビ』という言葉を聞いたことがない人はいないと思いますが、マイナビにもウエディングサイトが存在します。

こちらのサイトで予約してから来店し、指輪を購入することになれば、最大10万円もキャッシュバックされます。

太っ腹すぎますね。

大手企業のマイナビだからこそ実現できることだと思います。

せのけい
せのけい

ちなみに、来店したけど指輪を購入しなかった場合でも、キャッシュバックを貰えることがありますよ。

結婚指輪は一生身に着けるものなので、気持ちよく買って、気持ちよく身に着けたいですよね。

ちょっとでもお得に買えると、指輪を見た時に、より幸せに感じることができますよ!

運よくセール中に結婚指輪を買えることもある

しかも、指輪の販売店がセールを実施している時期であれば、さらに安く買うことができます。

もちろん、値引き自体を一切していないブランド店もあるので、セールをやっていないこともありますが…。

私が予約して行ったときは、値引きはやっていなかったのですが、ポイントの入ったルクアカードを貰いました。

2,000円ほど入っていますので、何に使おうかワクワクして考えています。

まとめ

マイナビウエディングのサイトで予約してから来店するとキャッシュバックが貰えるという情報は知っておかないと損です。

自分が欲しい指輪が決まれば、マイナビウエディングのサイトにその指輪を扱っているお店がないかチェックし、あれば即予約です。

結婚指輪は一生身に着けるものなので、後悔が残らないように選ばないといけないですね。

今回はこの辺で!

せのけいでした。

トレンド情報
せのけい

コメント

タイトルとURLをコピーしました